FC2ブログ
ほわほわきのこ日記

2010 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:(-)
ほわほわの森展
5月に高田郵便局での「緑の森のあみぐるみ展」
見て下さった皆様、ありがとうございました☆

おかげさまでたくさんのかたに見ていただいたようです!

感想ノートに92歳のキノコ学者の方からコメントを書いていただきました。
すごくうれしかったです!

「キノコが属する菌類は植物ではなく孤立した存在なので、
学者が育ちません。」と、書いてありました。

キノコ学者の弟子入りをしようかと少し検討中です。

「サルノコシカケと冬虫夏草があなた様のお仕事のご参考になるかと思います。」
とも書かれていました。
素敵です。
意味はよくわかりませんが、素敵なコメントをいただいたことに、
ただただ感動しました。ありがとうございました。

他にも感想や励ましの言葉をたくさんの方にいただき、
展示してよかったなと心から思いました。

老若男女問わずに大勢の方に見ていただける
ギャラリースペースを貸していただいた
高田郵便局さんにも本当に感謝しています。

そして、またお知らせが遅くなりましたが、
昨日からラウンジルームでも展示しております。



私が働いている雑貨屋さんです。
13日の日曜日までとなります。

場所はこちら。
ラウンジルーム地図


詳しくはブログもご覧下さいませ。

ラウンジルームブログ

明日は私はお休みなのでおりませんが、
他の日はだいたい15時以降は働いてまーす。
ぜひ、遊びに来て下さいね!!

そして、先程ようやく屋久島3日目日記もアップしました。
よかったらこの下の日記も読んで下さいね♪

明日は幻のキノコとツチノコを探しに山に登ってきます!
見つけることができたら、日記に書きますね~

こんな私ですが、先日30歳になりました。
同じく30歳になった友達と、山頂で三十路を叫んできます。
30歳、まだまだこれからですよ!
スポンサーサイト
イベント コメント:(4)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。