FC2ブログ
ほわほわきのこ日記

2018 12
11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:(-)
G's Bar
昨日から新宿にあるG's Barというバーで、

友達の細野みどりちゃんと二人展をやっております。

みどりちゃんのお姉さんご用達のバーで私も声をかけてもらいました。







この写真だけだとちょっとムーディーですが、実際はアットホームな感じのバーです。

マスターはドラマの脇役やライブもやっちゃたりする素敵なおじさまでした。

ここのお店でもライブなどをやったりしているそうです。



私の子たちを飾るとなんだかメルヘンチックなバーになってしまって、よいのかなとちょっと思ったり。





ヨシダも新宿に出張中です。

一か月の単身赴任ですけど、大丈夫かしら??











みどりちゃんの作品です。

ぶたさんです。みどりちゃんはぶたさんをいっぱい作っています。

もっと大きなぶたもいますよ!!







ヨシダ以外は販売もしております。

よろしければ、見に行ってくださいね☆



それにしても新宿は人がいっぱいで目眩がしました。

やっぱり私は山がよいです。山というか、森?

そういえば、みどりちゃんのお姉さんに本物の森の精の画像をいただきました。

屋久島の精です。コダマっぽいです。

かなりかわいくて癒されます。待ち受けにしました。

いつか屋久島にも行って、妖精に会いたいです。

会ってお友達になりたいのです。

きのこな私ならきっと妖精も親近感をもってくれるのではないかしら??
スポンサーサイト
イベント コメント:(2)
コメント:
--No title--

東京のバーに進出ですか?!
すごいなぁ~~!!
ヨシダ、ガンバレ☆雪国から声援送ってるよ!!
by: そふぃー * 2008/03/03 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

きっとヨシダは私の代わりにバーを盛り上げてくれてると思います!
皿洗いとかのお手伝いとかはできませんが‥‥
都会の空気に染まらず、
素朴なままのヨシダで帰ってきてほしいものです☆
by: チエ * 2008/03/03 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://marokuriko.blog.fc2.com/tb.php/25-15df6aaa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。