FC2ブログ
ほわほわきのこ日記

2018 12
11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:(-)
クラゲ
 ご心配おかけしましたが、今日退院しました。

お見舞いに来てくださった皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。

左耳はまだ治ってはないので、しばらくは飲み薬での通院治療を続けることになりました。なので、ビールはまだおあずけです。忍耐です。



二週間の入院を例えると、水槽の中のクラゲでした。

病院という狭い水槽の中を浮いたり沈んだりの私はクラゲ。髪型もクラゲ。

すべてが夢だったような気もします。いきなり、非日常の狭い世界に入れられ、まわりは知らない人だらけ。なかなか眠れず、ぼーっとした頭でいつも空想と現実の間をゆらゆら。クラゲのようにゆらゆら。

明日起きたら全部夢。入院する前の朝でも、あっそーなんだって思えます。でも、やっぱり入院が現実だったのかな。よくわからないけど頭は正常なはずです。





入院はよい社会経験になりました。患者さんはわがままで、看護士さんはやさしくて、お医者さんはドライで、私はクラゲで。今回はキノコじゃなくてクラゲで。



ようやく海に帰ることができました。だけど、やっぱりまだクラゲ。泳ぎの早い魚たちにはついて行けそうにないです。しばらくはゆらゆらしてます。でも刺さないクラゲなので安心してください。



スポンサーサイト
未選択 コメント:(2)
コメント:
--No title--

退院おめでとうございます!クラゲみたいで安心しました★
しばらくは無理をしないようにゆらゆらしてくださいな★
また、飲めるようになったらガッツリいきましょう☆
by: ふじの * 2008/08/11 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ありがとうございます!!
ようやく、クラゲから抜け出すことができました。
イルカのようにスイスイ泳いで、ジャンプしたいです。
そういえば、海の生き物の占いで私はイルカだったな~
あっ、あの占いはまだ行ってません。
占いに頼らなくても、私は大丈夫そうですわ。

またガッツリ~~~~飲みましょう☆
あ~~飲みたい★
by: チエ * 2008/08/14 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://marokuriko.blog.fc2.com/tb.php/41-d14540c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。