fc2ブログ
ほわほわきのこ日記

2024 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
きのこと洋なしと




この間、庭の切り株できのこを見つけました。

2月にきのこを見つけるなんて~今年は冬っぽくないっですね。



で、きのこの話しをしたくて、久しぶりのブログを書いたわけではないです。





最近、きのこ生産よりも洋梨生産を主にしておりました。

明日からラウンジルームでフルーツ展をやるのです。



詳しくはこちらで~



http://nana-t.net/exhibition/fruit2007/cat43/



ちゃんと告知しなくて申し訳ありません。

眠いのです。



睡眠が大好きですいません。

きのこが好きですいません。

洋梨も作っているうちに好きになってしまいました。

すいません。

洋梨ヘアスタイルもよいかもしれません。

今度、そうします。



頭がぼんやりして、よくわからないことを書いてます。

すいません。



個性豊かないろいろなりんごと洋梨たちが飾られております!!



今は眠いのでうまいことが書けませんが、個性ってのはやっぱりよいなって思いました。

自分らしく、描いたり、作ったり。

そういうものを見るのはおもしろいです。

世の中はいろいろな人がいておもしろいです。

日本が平和で良かったです。



ぜひ、見にいらしてくださいませ☆







スポンサーサイト



イベント コメント:(4)
コメント:
--No title--

私も自分らしいのが一番、本人も周りも楽しめると思います☆(^_^)v

洋なしがきっかけで、個展を開きたい気持ちが満々になってきました!!
私の個性も花開かせたいです☆\(☆o☆)/

またチエさんに会いにいきますよ♪
by: レモン * 2009/02/14 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

レモンさん、作品ありがとうございました!!
かわいかったです☆☆

がんがんと個性的に行きましょーー☆

レモンさんはじゅうぶん個性が花開いてると思いますよ!!
個展できますよ。
行動すれば、できますよ。
まずは、妄想から始めて、行動してくださいね。
行動すれば、協力してくれる人が現れますからね。

楽しみにしておりまーーす☆
by: チエ * 2009/02/16 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

チエさん、こんにちは!
フリーペーパー*gift で、チエさんの作品を発見☆
うれしくなっちゃいました!!
チエさんワールドが展開されていますね^^
by: そふぃー * 2009/03/22 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ありがとうございます!!
そうなんです!giftに載せていただいたんです☆
キノコ帽子の男の子がかわゆくて!!
撮影させていただいたお家もすごくかわゆくて!!
とてもうれしかったです。

これからもキノコしていきますね♪
by: チエ * 2009/03/23 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://marokuriko.blog.fc2.com/tb.php/52-12241ca3