fc2ブログ
ほわほわきのこ日記

2024 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
2010年の夢
2010年、明けましておめでとうございます。


遅っ!!
と、つっこまれる前に自分自身で。

いつも今頃ですいません。

そして、出ましたー☆



上越のフリーペーパー、gift+eに載せていただきました!
感謝感謝です!

表紙はお正月の縁起物、熊手の飾りです。
酉の市などでよく売られていて、
「福をかき集める」という意味があるらしいです。

今年の干支の寅と国内外問わずに縁起の良さそうなものや
幸福の象徴なものを付けてみました。

私にとっての一番の縁起の良いものは、
間違いなくキノコです。

「幸福のキノコ」です。

実物はLounge roomに置いてます。
ご覧になりたい方はぜひどうぞ!


2010年の夢。
それは本をつくることです。

憧れの島に一人旅をして、
そこであみぐるみの写真を撮り、
感じた言葉をつけて、

一冊の本にしたい。

小部数でいいので自費出版して、
好きな雑貨屋やカフェなどに置いてもらいたいのです。

と妄想が暴走しております。
妄想を現実にできるようにがんばりたいです。


待っているだけでは福は集められません。
集めに行きます。

でも、福は自分の中にあるものだと思います。
いろいろ行動したなかで、自分にとっての福を見つけられたらよいです。


そして、周りの協力や応援に感謝しながら、
自分の中の何かを表現していけたらよいです。


今年で30歳ですが、どうやら落ち着かないみたいです。
落ち着きたい自分と落ち着かない自分でぐるぐるしてます。

ぐるぐる回転して、飛んで跳ねてつまづいて穴に落ちて、
それでもゆるゆると進んでいきたいです。


こんな私ですが、
今年もよろしくお願い致します!



スポンサーサイト



未選択 コメント:(8)
コメント:
--No title--

チエちゃん、素敵っっ!!!
チエちゃんが夢をカタチにしていく日々が、私も楽しみです☆☆☆
by: ソラ * 2010/01/20 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

「gift+e」見ましたよ☆
素敵な熊手!!新春らしいにぎやかさですね。
ゆるゆると、夢に向かって進んでいってね☆

今年もよろしくね^^

by: そふぃー * 2010/01/20 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

チエちゃん今年もよろしくです。
熊手、すごいなぁぁぁ~! 「gift+e」見にお店に行くね!!
自分の場所をみつけて一晩でぐんぐん成長できる きのこ。
どんな島で、どんな本なんだろう。楽しみだね~(≧ω≦)
by: りうのすけ * 2010/01/21 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

という曲が聖闘士聖矢のエンディングテーマであるんですけど、名曲なんです・・・
2010もお互い夢旅人(現実も見つつw)で、七転び八起きしましょう!!!
by: ぴーたーばからん * 2010/01/21 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ありがとうございます!
カタチにするにはいろいろ困難がありますけど、
楽しんでがんばっていきまーす☆
完成したらお店に置いてくださいませ!
by: チエ * 2010/01/22 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今年もよろしくお願い致します☆

熊手ほめていただき、ありがとうございます!
うれしいです~~

前へ前へゆるゆると進んでいきまーす。
by: チエ * 2010/01/22 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お店に来てくださったのに、会えなくて残念でした~

憧れの島ででぐんぐんと成長していけたらよいです。

またお店に遊びに来て下さいね☆
by: チエ * 2010/01/22 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まずは現実を見て、やるべきことをやって、
それから夢へ向かって進んでいけたらよいですわ。

くじけることなく、
七転び八起きで行きましょー☆
by: チエ * 2010/01/22 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://marokuriko.blog.fc2.com/tb.php/62-92f80c0d